ゆっきの釣り紀行

道南を中心とした魚との出来事

晩夏のヤマメ

2016年08月26日 10時00分22秒 | 日記

昨日の速報です またまたNaくんからヤマメ便りが届いています

開始直後から8寸~9寸と幸先の良いスタート 綺麗な9寸ヤマメ やっぱ大型のヤマメはカッコイイ

そして、この日一番の有望ポイントで・・・・

ランディング直後は尺オーバーと思わせるイカツイ体高のあるヤマメ 尺に数ミリ足りない泣き泣き尺ヤマメ

迫力ありますね~ 背中が盛り上がり、イカツイ本流の王様 カッコイイ~

Naくんは流石です 必ずいいヤマメを捕ります 大型ヤマメハンターに認定しましょう

うらやましい限りです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Naくん)
2016-08-26 10:10:51
ゆっき兄さ~ん。あと数ミリが悔しいっす!!
ホント尺って出そうで出ないですよね!あと一回くらい釣行のチャンスが欲しいところです。これからの釣行は熊さんの活動が活発になるんでしょうから…(汗)
返信する
Unknown (ゆっき)
2016-08-26 10:18:23
Naくんこのヤマメは尺の価値十分ありますよ。もう一回位は尺狙いのチャンスありますね。天敵は熊さんだけですね(汗)
返信する

コメントを投稿