ゆっきの釣り紀行

道南を中心とした魚との出来事

Beautiful Rainbow

2011年09月24日 15時23分25秒 | 日記

9月の台風も何とか過ぎ去り秋本番に突入した雰囲気

今週末から来週末ぐらいまでは安定した天候に恵まれそうです

連休中日の今日、Naくんから綺麗なニジのが来ましたのでご覧下さい

前回のリベンジにて仕留めたBeautiful Rainbow 52cm

雄ニジ特有のセッパリとパーフェクトなボディかっこ良すぎる

前回、シケーダをぶっち切られたニジをリベンジ成功

ヒットフライはTMC2312の#10に巻いたダークカラーのスティミュレーターでティペットは4X

ヒット後、三つほど瀬を下りランディングしたそうです相変わらずNaくんもやりますね~

素晴らしいニジの写真ありがとうございました

自分は明日、何処に行こうか検討中

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KABU)
2011-09-25 22:19:55
今朝は色々と有難うございました!

Naさんの名前が出たときにはビックリでしたが、逆に少しだけ道南圏の釣り人として親近感を感じることができました。

残念ながら、せっかく教えて頂いたポイントでは大きな魚は出ませんでしたが、いつかまたチャレンジしたいと思います。
そして、管理人様とまたどこかの川でお会い出来ることを楽しみにしています!!

返信する

コメントを投稿