ゆっきの釣り紀行

道南を中心とした魚との出来事

ブログ開始!まずはヤマメから

2010年07月15日 16時58分52秒 | 日記
7月4日いつものヤマメ狙いで入る道南でも有名なS河川。
この日は朝から曇りと霧雨状態。人気の渓流でもあり
この時期、一投目で決めなければ次のチャンスはほぼ
ありません。おまけに渇水気味。釣果のほうは7寸前後
が主体でこの日一番のMAX24が最大。


この日のMAXの付場



超幅広



この日のMAX やっぱヤマメはかっこイイね~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水中カメラマン)
2010-07-16 19:14:24
ブログ開設おめでとうございます!!
プロ並みの写真とまめな更新期待してます。
私も機会を見て開設したいと思います。

追伸 ウェーディングジャケットの件
   宜しくお願いします。
返信する
Unknown (うとご)
2010-07-16 23:40:03
開設オメデトウ!!
次は尺ヤマ、そして60アップのニジ
楽しみにしてます。

返信する
はじめまして (StinkyCoyote)
2012-04-15 18:49:20
Dear Sir,
はじめまして、最近こちらのブログを見つけ、イロイロ参考にさせて頂いてます。北海道には世界のアングラーに誇れる川、鱒がたくさんいますね。ワタクシは海外からの移住者ですが心の底からそう思えます。海外から遊びに来る友人たちも毎回楽しみにしています。これからも北海道のスバラシイ自然と鱒たちの楽園が失われない事を祈ってます。追伸、ワタクシも道南の巨鱒のいるクリアウォーターが好きデス。
Tight Lines,
Stinky Coyote
返信する

コメントを投稿