ゆっきの釣り紀行

道南を中心とした魚との出来事

予想外の魚

2016年07月11日 10時28分36秒 | 日記

週末の天候も大丈夫そうなので、前回の続きプチ遠征となる二回目の釣行

最初のドライに出た岩魚のハイブリッド やり取りの途中、いいサイズのヤマメと思いきや手前に来てビックリ

最高の流れの連続ですが、各ポイントには予想外のサクラさんの群れが 丹念に攻めるYNさん

予想外のサクラさんの群れに悩まされながらも、時折ニジの反応はありました

この日、一番の魚

ゴーマルにはとどきませんでしたが良いファイト、良い体高でした

今回の釣行は予想外の魚と予想外の出会いがありました

一緒に同行していただいたWDさん、ありがとうございました

またの機会を楽しみにしています


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガー)
2016-07-11 20:02:52
ゆっきさん、お久しぶりです!
ホント今年は、サクラ多いですよね。
派手なジャンプにドキッてしながらニジマス探してますが……(笑)
またプチ遠征楽しみにしておりまーす
返信する
Unknown (Naくん)
2016-07-12 08:41:07
車もハイブリッド流行りですからね~(笑)
ゆっき兄さん 近々ヤマメ行きましょうね
(*´∀`)♪
返信する
Unknown (ゆっき)
2016-07-13 13:29:52
シュガーさんお久しぶりです。今年も宜しくです。
返信する
Unknown (ゆっき)
2016-07-13 13:31:01
Naくん近いうちにヤマメ行きましょう。
返信する

コメントを投稿