ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マレーシア料理 とは

2017-06-06 11:00:03 | 日記
友達と食べに行くと毎回写真を撮ってウザい、というアンチさんも絶賛大募集!
食べ物を残すと、ものすごく後悔してしまう方。
偏食?好き嫌い?苦手?食べられない物?・・・・言った事がない方。
食事に行った時につい写真に撮っちゃう♪
食事中いつ口に入れたか分からないおかずがたまに出てくる
酢豚に????・生ハムに???が許せないです。はい。
もう苦しくて毎回この世の終わりが見えるんですけど。
船底に付着するが故に海じゃ厄介者扱いのフジツボ。
時間の経ったおでんや鍋物、煮物など、くたくたになったものが好きな方、居ませんか?
[PR]

コメントを投稿