ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シリア料理 ?が好き

2017-06-06 18:00:02 | 日記
ま、でも、美味しい物なら、ファストフードやスナックなんかの話もOKです。
食べ物の中で何が最強なのか白黒つけましょう!
手作りのみや食品サンプルのみならず、ジャンルにとらわれない
むしろパスタもゆでただけで食える
チキンナゲットにソースをつけない
農家の方の汗!水!涙!に感謝しましょう!
僕(わたし)よく食べこぼすキャラで通ってます。
遊んでもいいんです ヽ(´∀`)ノきちんと食べればいいんです。
今日食べたまずいもの。今日行った店の料理。
[PR]

コメントを投稿