ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大和煮 に恋い焦がれる

2016-08-30 18:00:05 | 日記
外食するときに、周りの目を気にしつつもついつい撮ってしまう人よっといで作った料理をついつい撮ってしまう人よっといで
一つでも当てはまる物があれば参加お願いします。
食べ物、飲み物についてのくさいものonlyです。
作物を育てくれた農家の人達や、それを料理してくれた人達に、そして目の前の命に【いただきま〜す】と感謝しましょう!
お寿司にしょうゆはいらない方は・・・・いそうですね!
オーラスはやっぱりかぁちゃんが作ったおにぎり
逆に写りが悪かったりしても、本能に訴えかける画像ならOK
角砂糖も食べ物です。つか砂糖は食べ物です
芋の根が物凄く成長した。炊飯器によくカビを繁殖させる。
[PR]

コメントを投稿