ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ケイジャン料理 とは

2016-08-30 11:00:06 | 日記
おい、やめとけ。死ぬぞお前は絶対に味覚障害だ
食べ物の中で何が最強なのか白黒つけましょう!
ま、とにかく、あれやこれやのおいしい話、
ホットペッパーやぐるなびが裸足で逃げ出すそんなお店の情報を求めております。
遊んだものをきれいにきっちり食べきってくれるならまだなんとか耐えられます。
「行った事がないけど」とか「食べた事はないけど」という情報はNG。
へちまの美味しい調理方法も随時募集してます☆
角砂糖も食べ物です。つか砂糖は食べ物です
嫌いなもの無理矢理食べてゴゥエッって、えづく人いませんか。
[PR]

コメントを投稿