ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジブチ料理 ってうまいよねー

2017-11-11 18:00:03 | 日記
ウッソ、七味まだかけるの、真っ赤じゃん!!
食べ物の中で何が最強なのか白黒つけましょう!
世の中のくさーい食べ物を愛してやまない人たちが集い
京都にはまたこの地域ならではの野菜たち。
あなたはきっと食事中にほおぶくろがパンパンに膨らんでいるはずだ
餃子は「王将」が一番美味い 幼い頃の記憶の片隅に残るお菓子。
『どんどん』のモツに何人もの料理人がはまりました。
中身に関わらず、箱や袋のデザインに惹かれてついつい食料品やお菓子を買ってしまう人。
珈琲ソーダ、ホットバナナミルクセーキ、焼き芋ソーダ、炭酸入りコーラゼリー・・・
[PR]

コメントを投稿