ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オマーン料理 、超旨い

2017-11-12 00:00:03 | 日記
雑誌やネットで色々話題になっているけど、実際そんなに変わるもの?大袈裟なんじゃないのか?
食べ物の中で最強の名を誇る豚汁。
フレンチとかジャンルはなんでもOKです
川島なお美がきたら卒倒してしまうようなお店を発見していきたいです!
お店情報、詳しい場所、おおよその値段、などの情報を少しでもたくさん交換していきたいと思います
酢豚に????・生ハムに???が許せないです。はい。
うまそうな食べ物スレを見るとワクワクする
あと、駄菓子とかムダに食べますw
一般に黒胡椒は「香辛料」ですが、そうではなく「食べ物」として愛する人はいますか?
[PR]

コメントを投稿