ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アメリカ料理 が美味しいと思った

2016-09-29 11:00:06 | 日記
雑誌やネットで色々話題になっているけど、実際そんなに変わるもの?大袈裟なんじゃないのか?
バランスのとれた栄養、そして身体と心を暖めてくれるハートウォーミングな食べ物豚汁。
これぞ庶民の味って食べ物を知ってる人。
その一つとも言えるのが、各球場の名物・名産。
とにかく食べ物のヘタ(端っこ)が好き!っていう人
リピートでも他の人がアップしたお店でもかまいません。
しげっちが食べた物などをUPしていきます。
メロンに恨にうらみがある人。メロンを食用と信じない人。
食べ物アレコレ党(旧・食べ物スキキライ党)です。
[PR]

コメントを投稿