ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

沖縄料理 が食べたい

2016-09-29 00:00:05 | 日記
おい、やめとけ。死ぬぞお前は絶対に味覚障害だ
ガイドが紹介してくれる店は高いだけで美味しくない方
ま、とにかく、あれやこれやのおいしい話、
たこ焼きお好み焼き好きな人!!
ほんじゃにで炒飯を食べてる時に「お腹減った〜」というたっちょんに笑った
食べ物で笑いをとる芸人が許せないNO感謝!
看板メニュー塩モツ煮込みは本当にうまい!!一人で三つ食べちゃう人もいるくらい
中身に関わらず、箱や袋のデザインに惹かれてついつい食料品やお菓子を買ってしまう人。
白菜に菜の花が咲いたことがある
[PR]

コメントを投稿