ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

田作 は文句なし

2015-10-16 11:00:04 | 日記
えーと、それから「はじめまして」のトピックが結構乱立しているようなので、できればどれか既にあるトピックに書き込んで頂けると、嬉しいです。
みんなで、人類をキノコの侵略から守りましょう。
率先して食べません・・・が、嫌いではない方。
ま、そこまで恨んではいないですけどね
遊んだものをきれいにきっちり食べきってくれるならまだなんとか耐えられます。
美味しい物を食べる時にはまず写真を撮ってしまう人
かわいい食べ物を見るとワクワクしませんか
カニのようなエビのような。ウニのようなミソのような。一度食べたらもう病み付き。
あんなに好きで食べてたのに・・・ あんなに好きで飲んでたのに・・・
[PR]

コメントを投稿