ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おにぎり が美味しいと思った

2015-10-16 00:00:03 | 日記
でっかいパフェを飽きずに食べきれる自信がある
三度の飯より飯が好きっ(*´ω`)
ま、とにかく、あれやこれやのおいしい話、
川島なお美がきたら卒倒してしまうようなお店を発見していきたいです!
昔懐かしい食べ物。ラーメン、お菓子、パン、飲み物などなど熱く語り大笑いしませんか?
おいしかろうとまずかろうと投稿者が必ず口にしたものをご紹介下さい。
もったいなくて残せない人、料理を作るのが好きな人、農作業が好きな人、
そりゃあ人間だもの、食べれないものがあっても仕方ない。ひとつやふたつは当たり前です。
「まだここでは売ってるよ」などという神が現れることを密かに期待しましょう。
[PR]

コメントを投稿