ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アフリカ [編集] めっちゃ好き

2017-03-08 11:00:04 | 日記
雑誌やネットで色々話題になっているけど、実際そんなに変わるもの?大袈裟なんじゃないのか?
初対面の人からキャラメルをもらっただけで"この人すごいいい人!
食べ物、飲み物についてのくさいものonlyです。
みんなの知恵を集めて、少しでもおいしい物を見つけようってコミュです。
基本的に食べるのが遅い 食事の前にちゃんと「いただきます」って言ってますか
食べ始めてから又は食べ終わってから写真を撮り忘れてしまった事に気づいてしまう
うまそうな食べ物スレを見るとワクワクする
あと、駄菓子とかムダに食べますw
身体をつくり健康を維持する食べ物「食べ物は薬、薬は食べ物」(医食同源) 皆さんの知識を教えてください。
[PR]

コメントを投稿