ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

会席料理 と恋人

2017-03-08 18:00:04 | 日記
明らかに豆乳を飲み始めてからなのですが、なぜなのでしょうか。。。
海老が好きだけど殻をむくやつはだるいから嫌い
同じ趣味を持った方がこんなにたくさんいらして嬉しいです
カップラーメンの最後が一番美味しいと思う人。
てんぷらにてんつゆはいらないっていうのはわたしです!
餃子は「王将」が一番美味い 幼い頃の記憶の片隅に残るお菓子。
毎回合掌&いただきますをちゃんとしてる人
情報交換でおいしいお店開拓していっぱいおいしくなチャオ
2次元の食べ物に憧れた事がある食べてみたいと本を片手に料理した事があるなどなどなど。 [PR]

コメントを投稿