ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アイヌ料理 に想いを馳せる

2015-09-30 00:00:03 | 日記
友達と食べに行くと毎回写真を撮ってウザい、というアンチさんも絶賛大募集!
ガイドが紹介してくれる店は高いだけで美味しくない方
食べ物なものが好きならそれだけでOKです
珍味、珍料理、激辛、激甘、激臭!
あなたはきっと食事中にほおぶくろがパンパンに膨らんでいるはずだ
聞きかじったレシピなど、食べ物にまつわるいろんなことを書いたり読んだりしたいなと思います。
へちまは食べ物です。とろけるようなその旨さ。
?人目見て思わず写真に収めた食べ物
だって、味見したいんですもの!!おかしいでしょうか?
[PR]

コメントを投稿