ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アイヌ料理 は大好物

2015-09-30 11:00:04 | 日記
雑誌やネットで色々話題になっているけど、実際そんなに変わるもの?大袈裟なんじゃないのか?
海老が好きだけど殻をむくやつはだるいから嫌い
味に関しては、人それぞれ好みがあるので「おいしい」という人に対しての批判的なコメントは禁止
ウマイ下手関係なく食べ物ならなんでもOK~?
ひょっとしてヘタが好きな人って俺だけ??
日本全国(含む海外)の方の胃袋に入った飲食物のデータベース化を目論むコミュです。
しげっちが食べた物などをUPしていきます。
都市伝説で膝の皿にびっしり繁殖するというフジツボ。
嫌いなもの無理矢理食べてゴゥエッって、えづく人いませんか。
[PR]

コメントを投稿