ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ギリシア料理 が今日の昼食でした

2017-02-14 00:00:02 | 日記
寿司屋にいってもついついプリンやメロンが気になる
ここの店はこんな不思議な食べ物ありますよ、自分はこんな不思議な物食べた事あります、などの情報もお願いします
偏食のある人に苛立ちすら感じる方。
丸ごとバナナ食べようと冷蔵庫あけたらなくなってた
とにかく食べ物のヘタ(端っこ)が好き!っていう人
皆さんで食べ物の絵画を描いてみませんか?
てゆかなんか毎日のよーにひぃひぃむせてんですけど。
そんなフジツボは立派な食べ物です。
店の情報交換。いきずまったメニューのアイデア交換にも!
[PR]

コメントを投稿