ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

懐石料理 を食べにいった

2017-02-14 11:00:04 | 日記
嫌いな食べ物がある人たちが集まるコミュニティです。 完食・残飯・好き嫌い・もったいない(勿体無い)
食べ物なものが好きならそれだけでOKです
野球を見に行くときのメインはもちろん試合ですが、それだけではつまらない。
そんなに食べたかったの?!と言うまでもありませんね。
札幌はかぁちゃんが作る味噌ラーメン
がぜん、猫舌だ!!寒いから、なんてことは気にしない
内容より美味しそうな場面が気になる「あなた」一緒に語りましょう!
単なるグルメ会と何も変わらないので、食べ物アレコレ党の方がしっくりくると思います
[PR]

コメントを投稿