ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

会席料理 は大好物

2016-11-14 11:00:02 | 日記
辛いの、にがいの苦手な人は居ませんか?
なんといっても何杯食べても飽きない。
自分が食べた臭いものを自慢してください。
その場所に行ったらコレを食べるべき!というモノ紹介してください。
遊んだものをきれいにきっちり食べきってくれるならまだなんとか耐えられます。
しょっぱい焼き魚一切れでご飯一杯軽くいける
温かいと、冷たいの選択肢があると必ず冷たい方を選んでしまう
どんだけ新鮮ならいいのやら……なんならデートがてら潮干狩り&新鮮寿司や巡りしますか〜?!
今日の夕食の献立。オリジナル料理の美味しい発見。
[PR]

コメントを投稿