ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広東料理 と恋人

2016-11-14 18:00:03 | 日記
外食するときに、周りの目を気にしつつもついつい撮ってしまう人よっといで作った料理をついつい撮ってしまう人よっといで
キノコによっていかに不快な思いをしたかを語り合う
どんな味の物でも、そのおいしさが理解できる方。
無条件に美味しいに違いない!!とか思ってしまう。
刺身にしょうゆはいらないって人も居るかもしれません。
おかずの量とご飯の量を計算して食べている
うまそうな飯の画像を集めてる奴らが集まるコミュニティ。
メロンはハエたかり易いから不衛生だと思うひと。
カレーが神秘的な白に変色した。賞味期限切れなんてぬるいよ
[PR]

コメントを投稿