ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オランダ料理 を先週食べた

2016-12-31 11:00:04 | 日記
ケータイでカシャ、デジカメでカシャ、一眼レフでカシャ、角度を変えてまたカシャ。
完食・残飯・好き嫌い・もったいない(勿体無い)
食べ物の形をしたおもちゃや携帯ストラップ、キーホルダーを見るとついつい見てしまう事、ありませんか?
汚い!日本人向けになどしない。
昔懐かしい食べ物。ラーメン、お菓子、パン、飲み物などなど熱く語り大笑いしませんか?
「行った事がないけど」とか「食べた事はないけど」という情報はNG。
うまそうな食べ物スレを見るとワクワクする
メロンはこの宇宙の一部になりきれてないと思う人。
店の情報交換。いきずまったメニューのアイデア交換にも!
[PR]

コメントを投稿