ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

?日本料理 が今日の昼食でした

2016-12-31 00:00:03 | 日記
ウッソ、七味まだかけるの、真っ赤じゃん!!
韓国人が日常食べてる物が食べたい方
コンビニで食玩、おもちゃ屋でガチャガチャを見つけて足を止めてしまいませんか?
夏はやはり、なすびとかとうがらしがおいしそうです。
とにかく「これは絶対おいしいよ」という情報。
おかずの量とご飯の量を計算して食べている
へちまの美味しい調理方法も随時募集してます☆
あと、駄菓子とかムダに食べますw
もし現在でも入手可能なモノにつきましては入手可能場所の情報もご提供頂けますとありがたいです。
[PR]

コメントを投稿