ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イラン料理 を食べにいった

2016-01-18 18:00:04 | 日記
ま、でも、美味しい物なら、ファストフードやスナックなんかの話もOKです。
海老が好きだけど殻をむくやつはだるいから嫌い
世の中のくさーい食べ物を愛してやまない人たちが集い
汚い!日本人向けになどしない。
たっちょんの食べ物の執着心に思わず爆笑したことがある
食べこぼしで服をムダにしたことがある どんなにキレイな画像であっても、「腹減る!」って画像じゃなければダメ。
私の娘の名前が 「鈴檎(リンゴ)」といいます。
これまでに遭遇した「怪しい食べ物」について語り合おうと言う趣旨のコーナーです。
[PR]

コメントを投稿