ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オーストリア料理 に想いを馳せる

2016-01-18 11:00:05 | 日記
お弁当には、卵焼きとウインナーを入れたい
海老が好きだけど殻をむくやつはだるいから嫌い
好き嫌いは敵だ!と思ってる方。
夜食に取っておいたコロッケを母親に食べられた
こういう嗜好のある人は周りから変人扱いされますよね。
自分が悪いんじゃない!この手が…!メッ!
うまそうな飯の画像を集めてる奴らが集まるコミュニティ。
食べ物がたくさん出てくる映画、食べ物を作っているシーンがたくさんある映画、ドラマ、、、
『今は出会えない食べ物』『今は行けないお店』 を語り合って傷を癒しあいましょう。
[PR]

コメントを投稿