ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

韓国料理(朝鮮料理) を食べにいった

2015-08-13 11:00:03 | 日記
ととろを見ると無性にきゅうりがたべたくなる。
釜山に旅行に来ても日本人向けの店で高いから安い店に行きたい方
食べ物、飲み物についてのくさいものonlyです。
珍味、珍料理、激辛、激甘、激臭!
ほんじゃにで炒飯を食べてる時に「お腹減った~」というたっちょんに笑った
大阪はかぁちゃんが作ったたこ焼き
食べ物と口の距離感が掴めない。よく「口に何かついてるよ」と言われる
皆で授業後にカップラーメンを食べ、ぐだぐだと話をして、1日を批判する。
生きるのには食べ物、水、空気が欠かせません。
[PR]

コメントを投稿