ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブルガリア料理 をこないだ食べた

2015-08-13 00:00:03 | 日記
辛いの、にがいの苦手な人は居ませんか?
チャンピオン豚汁に挑む食べ物の中の食べ物・・・出てこいやっ!!!
文句言わずに、食べたらええねん!と思う方。
むしろパスタもゆでただけで食える
頼みすぎちゃった。でもお腹いっぱいだから残そう。
餃子は「王将」が一番美味い 幼い頃の記憶の片隅に残るお菓子。
へちまは食べ物です。とろけるようなその旨さ。
この駅の一番!やこの食べ物の一番!など教えてネ♪
だって、味見したいんですもの!!おかしいでしょうか?
[PR]

コメントを投稿