ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おにぎり について

2017-06-25 11:00:03 | 日記
明らかに豆乳を飲み始めてからなのですが、なぜなのでしょうか。。。
美味しんぼに出てくる蟻を食べたいとか、幼虫を食べたいとか、孵化する寸前の卵を食べたいとか、もしくは食べた感想など
率先して食べません・・・が、嫌いではない方。
大事に取っておいたプッチンプリンを家族に食べられた
さらにそれを当たり前をいう大倉さんに爆笑した
「素材」から「調理したもの」まで食べれるものなら何でもOKです。
逆に写りが悪かったりしても、本能に訴えかける画像ならOK
メロンは名前が似てるのでメロスに失礼だと思う人。
時間の経ったおでんや鍋物、煮物など、くたくたになったものが好きな方、居ませんか?
[PR]

コメントを投稿