ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

精進料理 が私好き

2017-06-25 18:00:03 | 日記
食べ物の写真を撮るのが好きな人が居ます。
海老が好きだけど殻をむくやつはだるいから嫌い
手作りのみや食品サンプルのみならず、ジャンルにとらわれない
昨今球場では色々なイベントやサービスが行われています。
そんなに食べたかったの?!と言うまでもありませんね。
「行った事がないけど」とか「食べた事はないけど」という情報はNG。
だがその画像を探して自分にも被害がでる
船底に付着するが故に海じゃ厄介者扱いのフジツボ。
白菜に菜の花が咲いたことがある
[PR]

コメントを投稿