ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鉄板焼き の味は

2015-10-30 18:00:04 | 日記
ハンバーグやオムライスが好き?
美味しいものを食べつくした美食家(グルマン)が行き着く先は、不思議な料理なんです給食を、残した事が無い方。凄いですよね!
ホットペッパーやぐるなびが裸足で逃げ出すそんなお店の情報を求めております。
あれはマジで、やばいウマイ!!味は2種類あるけど。。。両方ウマイ
楽しかった食事の風景、なんだか分からないけど惹かれるものがまた驚くほどいっぱいあります
アメリカでのペット事情や最新情報などもできるだけ訳して掲載していきます。
どんだけ新鮮ならいいのやら……なんならデートがてら潮干狩り&新鮮寿司や巡りしますか~?!
身体をつくり健康を維持する食べ物「食べ物は薬、薬は食べ物」(医食同源) 皆さんの知識を教えてください。
[PR]

コメントを投稿