ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オーストラリア料理 は文句なし

2015-10-30 11:00:05 | 日記
辛いものは体に悪い!?違います。健康だからこそ辛い物が食べられるのです!
「食べ物を大切にしなさい!」と小言を言われて育った方。
孵化しかけの卵の画像載せようと思ったら、あまりにもグロいので自粛w
いろいろあると思うんだけど、何だか白い食べ物や飲み物があると、つい食したくなってしまう!!
食事中いつ口に入れたか分からないおかずがたまに出てくる
大阪はかぁちゃんが作ったたこ焼き
僕(わたし)よく食べこぼすキャラで通ってます。
ちっさくたって一人前~♪そうです。小さくってもウマイマイム。
バーガーキング再上陸という素晴らしい奇跡も起きることがあります。
[PR]

コメントを投稿