ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブルネイ料理 ?が好き

2015-04-28 11:00:04 | 日記
ケータイでカシャ、デジカメでカシャ、一眼レフでカシャ、角度を変えてまたカシャ。
焼きそば弁当、ガラナ、カツゲン等々なんでも語りましょう!
コンビニで食玩、おもちゃ屋でガチャガチャを見つけて足を止めてしまいませんか?
ざるそばにつゆはいらないなんて方おりませんか?
あれはマジで、やばいウマイ!!味は2種類あるけど。。。両方ウマイ
指でお米をこねくりまわす友達は友達じゃない!
『どんどん』のモツに何人もの料理人がはまりました。
驚いたりたり、「かわいい」といってくれる人もいれば「・・・」ドン引きしちゃう人もいます。。。
カレーが神秘的な白に変色した。賞味期限切れなんてぬるいよ
[PR]

コメントを投稿