ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

沖縄料理 超大好き

2015-04-28 00:00:04 | 日記
エビフライのしっぽを残している人が多すぎます
もったいないの輪を広げていきましょう。
同じ趣味を持った方がこんなにたくさんいらして嬉しいです
食べ物の恨みは恐ろしいのだ。そう実感致しました。
このように食べ物になにもつけずに食べる人
酢豚に????・生ハムに???が許せないです。はい。
賞味期限は開封しない限り永久に来ないと思う人
もちろん、後悔などしていません。自慢できる名前だと思っています。
あんなに好きで食べてたのに・・・ あんなに好きで飲んでたのに・・・
[PR]

コメントを投稿