ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広東料理 はご馳走ですww

2015-04-02 18:00:04 | 日記
折をみてやりたいと思っているのは、辛い物好きの人の傾向調査。
初対面の人からキャラメルをもらっただけで"この人すごいいい人!
食べ物、飲み物についてのくさいものonlyです。
その一つとも言えるのが、各球場の名物・名産。
こういう嗜好のある人は周りから変人扱いされますよね。
大阪はかぁちゃんが作ったたこ焼き
みなさんも自分の食べたおいしい画像と場所等を共有して行きましょう!
私の娘の名前が 「鈴檎(リンゴ)」といいます。
店の情報交換。いきずまったメニューのアイデア交換にも!
[PR]

コメントを投稿