ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

モルディブ料理 を明日食べる

2015-04-02 11:00:04 | 日記
明らかに豆乳を飲み始めてからなのですが、なぜなのでしょうか。。。
韓国人が日常食べてる物が食べたい方
好き嫌いは敵だ!と思ってる方。
今まで食べた事無いけど、食べてみよう、知ってみようって興味があればオッケー!
昔懐かしい食べ物。ラーメン、お菓子、パン、飲み物などなど熱く語り大笑いしませんか?
私達の為に天に召された動植物に感謝しませんか?
どんどんの温かさ、自慢の料理を食べてもらえたら嬉しいな
皆様の地域の「食の方言」を、教えて下さい。
『今は出会えない食べ物』『今は行けないお店』 を語り合って傷を癒しあいましょう。
[PR]

コメントを投稿