ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

韓国料理(朝鮮料理) を昨日たべた

2015-05-24 18:00:04 | 日記
えーと、それから「はじめまして」のトピックが結構乱立しているようなので、できればどれか既にあるトピックに書き込んで頂けると、嬉しいです。
ご飯を残さないという決意は伝わるはず。
好き嫌いは敵だ!と思ってる方。
丸ごとバナナ食べようと冷蔵庫あけたらなくなってた
基本的に食べるのが遅い 食事の前にちゃんと「いただきます」って言ってますか
リピートでも他の人がアップしたお店でもかまいません。
うっかり与えてしまい愛するペットを苦しませたり、失うことはペットオーナーとして絶対に避けたいものです。
食べ物だけが生き甲斐。食べてる時が幸せ。
だって、味見したいんですもの!!おかしいでしょうか?
[PR]

コメントを投稿