ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オーストラリア料理 を好きになってきました

2015-05-25 00:00:04 | 日記
寿司屋にいってもついついプリンやメロンが気になる
みんなで、人類をキノコの侵略から守りましょう。
買ったり作ったりなコレクションをお披露目しませんか?
ざるそばにつゆはいらないなんて方おりませんか?
たっちょんの食べ物の執着心に思わず爆笑したことがある
自分が悪いんじゃない!この手が…!メッ!
賞味期限は開封しない限り永久に来ないと思う人
メロンが食べられない人。メロンが大嫌いな人。
これまでに遭遇した「怪しい食べ物」について語り合おうと言う趣旨のコーナーです。
[PR]

コメントを投稿