ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カンボジア料理 が今日の昼食でした

2016-12-19 00:00:03 | 日記
エビフライのしっぽを残している人が多すぎます
初対面の人からキャラメルをもらっただけで"この人すごいいい人!
食べ物の形をしたおもちゃや携帯ストラップ、キーホルダーを見るとついつい見てしまう事、ありませんか?
今日お家でこんなお菓子?パン?作ったよ♪
好き嫌いはあるのは当然。だって人間だもん。
食べ物粗末にする人好きじゃない!
だがその画像を探して自分にも被害がでる
別に食べ物でなくてもいいんですけどもね。
2次元の食べ物に憧れた事がある食べてみたいと本を片手に料理した事があるなどなどなど。 [PR]

コメントを投稿