ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミャンマー料理 を食べにいった

2016-12-19 11:00:03 | 日記
ま、でも、美味しい物なら、ファストフードやスナックなんかの話もOKです。
もったいないの輪を広げていきましょう。
好き嫌いは敵だ!と思ってる方。
炭水化物ぬきダイエットなどが世を騒がせております。
ひょっとしてヘタが好きな人って俺だけ??
周りの目を気にしても食べ物写真を撮るあなた、参加してください。
白金高輪住まいの人。どんどんに興味ある人
内容より美味しそうな場面が気になる「あなた」一緒に語りましょう!
今日の夕食の献立。オリジナル料理の美味しい発見。
[PR]

コメントを投稿