ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

韓国料理(朝鮮料理) ってうまいよねー

2017-07-08 00:00:02 | 日記
辛いものは体に悪い!?違います。健康だからこそ辛い物が食べられるのです!
海老が好きだけど殻をむくやつはだるいから嫌い
同じ趣味を持った方がこんなにたくさんいらして嬉しいです
京都にはまたこの地域ならではの野菜たち。
基本的に食べるのが遅い 食事の前にちゃんと「いただきます」って言ってますか
米はオモチャじゃね〜んだぞ!オモテ出ろ!と!
うっかり与えてしまい愛するペットを苦しませたり、失うことはペットオーナーとして絶対に避けたいものです。
角砂糖も食べ物です。つか砂糖は食べ物です
珈琲ソーダ、ホットバナナミルクセーキ、焼き芋ソーダ、炭酸入りコーラゼリー・・・
[PR]

コメントを投稿