ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本膳料理 をこないだ食べた

2017-07-08 11:00:02 | 日記
外食するときに、周りの目を気にしつつもついつい撮ってしまう人よっといで作った料理をついつい撮ってしまう人よっといで
美味しんぼに出てくる蟻を食べたいとか、幼虫を食べたいとか、孵化する寸前の卵を食べたいとか、もしくは食べた感想など
文句言わずに、食べたらええねん!と思う方。
食事に行った時につい写真に撮っちゃう♪
てんぷらにてんつゆはいらないっていうのはわたしです!
自分が悪いんじゃない!この手が…!メッ!
うまそうな食べ物スレを見るとワクワクする
困らせている相手がベジタリアンだとか、アレルギーだとかそういった理由で食べ物を食べれないことを非難するコミュではありません。
あんなに好きで食べてたのに・・・ あんなに好きで飲んでたのに・・・
[PR]

コメントを投稿