ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イラン料理 っていうのはね

2017-02-28 18:00:03 | 日記
ま、でも、美味しい物なら、ファストフードやスナックなんかの話もOKです。
なんといっても何杯食べても飽きない。
文句言わずに、食べたらええねん!と思う方。
後、写真は撮らないけど、見るのが好き〜?って言う人
あなたはきっと食事中にほおぶくろがパンパンに膨らんでいるはずだ
大阪はかぁちゃんが作ったたこ焼き
美味しいものが好きな人。焼酎が好きな人。モツが好きな人
そりゃあ人間だもの、食べれないものがあっても仕方ない。ひとつやふたつは当たり前です。
ルールは食べ物の話ってだけ。お腹すいている時に読むと、つらーい美味しいものの話で盛り上がりましょう!!
[PR]

コメントを投稿