ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ルーマニア料理 超大好き

2017-02-28 11:00:03 | 日記
でっかいパフェを飽きずに食べきれる自信がある
ここの店はこんな不思議な食べ物ありますよ、自分はこんな不思議な物食べた事あります、などの情報もお願いします
フレンチとかジャンルはなんでもOKです
野球を見に行くときのメインはもちろん試合ですが、それだけではつまらない。
最近の日本はあまりにも食が豊かになりすぎていて、食べ物を粗末にする人が増えている。
あれ??広島はご当地なし??っていうことになりますね〜
テレビに出演した店主も『どんどん』に足を運ぶほど!!
甲殻亜門フジツボ亜目のフジツボ。フジツボの魅力を一緒に語りましょう。
だって、味見したいんですもの!!おかしいでしょうか?
[PR]

コメントを投稿