ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クレオール料理 を食べにいった

2015-08-19 18:00:04 | 日記
日本人が想像しがちなファストフードばかりが、アメリカの食べ物ではありません。
一つでも当てはまる物があれば参加お願いします。
食べ物なものが好きならそれだけでOKです
ホットペッパーやぐるなびが裸足で逃げ出すそんなお店の情報を求めております。
おいしく楽しく食べる気があるなら震える拳を握るところでまだとめられます。
聞きかじったレシピなど、食べ物にまつわるいろんなことを書いたり読んだりしたいなと思います。
汗をかきたくない、とにかく掻き込みたい!!!
メロンはハエたかり易いから不衛生だと思うひと。
今日食べたまずいもの。今日行った店の料理。
[PR]

コメントを投稿