ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スイス料理 をこないだ食べた

2015-08-19 11:00:04 | 日記
食べ物の写真を撮るのが好きな人が居ます。
「食べ物を大切にしなさい!」と小言を言われて育った方。
愛知万博の会場にもなった、長久手町やその周辺にある食べ物屋さんのコミュです
みんなの知恵を集めて、少しでもおいしい物を見つけようってコミュです。
ディズニーランド・ディズニーシーの食べ物が大好きな方!
おかずは変に凝らなくていい そんなまぼろし達へのレクイエムを送ろう
がぜん、猫舌だ!!寒いから、なんてことは気にしない
あ~、じゃあもういっそのこと食べれるものをリストアップしてくれない(^_^;)?紙一枚で足りるよね?!
もし現在でも入手可能なモノにつきましては入手可能場所の情報もご提供頂けますとありがたいです。
[PR]

コメントを投稿