ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブルネイ料理 はご馳走ですww

2016-02-29 00:00:04 | 日記
エビフライのしっぽを残している人が多すぎます
もったいないの輪を広げていきましょう。
絶~対!に喰わず嫌い王に出られない方、語っちゃってください!
焼いただけのマヨネーズがおかずにできる人。
お店情報、詳しい場所、おおよその値段、などの情報を少しでもたくさん交換していきたいと思います
札幌はかぁちゃんが作る味噌ラーメン
うまそうな食べ物スレを見るとワクワクする
食の方言を面白おかしく、渾身の力を抜いて究明していきます。
生きるのには食べ物、水、空気が欠かせません。
[PR]

コメントを投稿