ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オーストラリア料理 に恋い焦がれる

2016-02-28 18:00:05 | 日記
友人に食べ物の写真を見るのが好きな人が居ます。
完食・残飯・好き嫌い・もったいない(勿体無い)
食べ物なものが好きならそれだけでOKです
食事に行った時につい写真に撮っちゃう♪
????で???が主食で天丼がおかずと暴露された時に思わず吹き出した
いい大人なのに食べこぼす。必ず大事な席で食べこぼす
がぜん、猫舌だ!!寒いから、なんてことは気にしない
ケーキを切ったその断面!みかんを切ったその断面!
カレーが神秘的な白に変色した。賞味期限切れなんてぬるいよ
[PR]

コメントを投稿