ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

上海料理 に想いを馳せる

2016-05-31 11:00:05 | 日記
日本人が想像しがちなファストフードばかりが、アメリカの食べ物ではありません。
魚は好きだけど焼き魚は骨があるから嫌い
文句言わずに、食べたらええねん!と思う方。
昨今球場では色々なイベントやサービスが行われています。
フライにとんかつ、ソースはいらない方は素材の味がわかるのです!
「行った事がないけど」とか「食べた事はないけど」という情報はNG。
見た目もかわいくておいしい食べ物
もちろん、後悔などしていません。自慢できる名前だと思っています。
自分はキレイにしてるのに家族や恋人が食べ物をよく腐らしてくれる
[PR]

コメントを投稿