ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

洋食 に恋い焦がれる

2016-05-31 00:00:05 | 日記
おい、やめとけ。死ぬぞお前は絶対に味覚障害だ
肉は好きだけど骨付きカルビは食べにくいから嫌い
フレンチとかジャンルはなんでもOKです
いろいろあると思うんだけど、何だか白い食べ物や飲み物があると、つい食したくなってしまう!!
刺身にしょうゆはいらないって人も居るかもしれません。
札幌はかぁちゃんが作る味噌ラーメン
へちまの美味しい調理方法も随時募集してます☆
そりゃあ人間だもの、食べれないものがあっても仕方ない。ひとつやふたつは当たり前です。
今日の夕食の献立。オリジナル料理の美味しい発見。
[PR]

コメントを投稿